トップページ | 1-2「今、見直して分かること」 »

1-1「努力・友情・勝利!魂の第5期始動!」

Bugって花井とファミコンキッドがお送りするネットラジオ、いよいよ第5期始動です!
話題沸騰の新コーナー「逆襲の花井」もスタートします!

スタジオポッドさんのサイトに収録風景をアップして頂いておりますので、そちらも合わせてごらん下さい。
http://www.studio-pod.co.jp/BHFKradio/

番組の感想やリクエスト、その他ご意見・ご要望もお待ちしております!
ブログのコメントか下記のアドレスまでご連絡下さいm(__)m
famicom.meijin@gmail.com

また番組宛てのお便り・おハガキは下記住所までお送り下さい!
〒112-0014
東京都文京区関口1-43-6 カーザビアンカ2階
株式会社スタジオポッド
Bugって花井の失笑ラジオ『ファミコン名人の教え(仮)』係


【information】
◆ご意見・ご要望はこちらへ
nekomimi965@nifmail.jp

◆Bugって花井のブログ
うそほんまくうそう

◆ファミコンキッドのブログ
ファミコンキッドが行く@ブログ

◆スタジオポッド(収録スタジオ)さんのサイト
スタジオポッド 

|
|

トップページ | 1-2「今、見直して分かること」 »

ネットラジオ」カテゴリの記事

コメント

花井さん、キッドさん、おはこんばんちは!
僕の初ゲームは、MSXのサーカスチャーリーですね。今も、あの16色のグラフィックを見ると、懐かしい気持ちでいっぱいになります。(^^)
初ファミコンはマリオブラザーズとベースボールですかね。時間も忘れてひたすら遊んでました。
第1回「花井の逆襲」とても良かったですよ!前回は確かボーナスステージやったですよね。花井さんの、いきなりの「お詫び」トークに度肝をぬかれました!w

第5期始動&リスナー登録者数8000越え、おめでとうございます。(^^)僕が聴きだした時は30人くらいで100人超えたときは、何か自分の事の様に嬉しかったですね~。
これからも応援してますので、頑張ってください。

投稿: モリチュウ | 2010年4月 6日 (火) 22時27分

おはこんばんちは。第五期おめでとうございます。
お二人のトークも気持ち新たに!って感じが溢れていたので、自分も新鮮な気分で聞くことが出来ました。

ハナイさんのコーナーも始まりましたね。まだまだ緊張されていると思いますが、リラックスして楽しんで下さい!

モリチュウさんに続き、自分の初TVゲームも。。。
エポック社の「システム10」です。ダイヤルでバーを操作するテニス、ピンポンと、光線銃によるクレー射撃が出来ました。なぜか銃の形がモーゼルタイプで、オプションで肩当ても付いたりと妙にそそられました。

投稿: うたまる | 2010年4月11日 (日) 06時24分

あ、すみません。追記です。
初ファミコンは本体発売日に購入した「ドンキーコング」でした。他に「ドンキーコングJr.」「ポパイ」もラインナップにありましたが、栃木の片田舎のおもちゃ屋では供給が安定してなかったので、購入できたのは、数日後でした。

投稿: うたまる | 2010年4月11日 (日) 07時18分

>モリチュウさん
『サーカスチャーリー』は軽快なBGMがいいですね♪

モリチュウさんは、かなり最初期からの古参リスナーということですね~(^^)
本当にありがとうございます!
そしてコンゴトモヨロシク…


>うたさん
「システム10」!
似たようなソフト内蔵系は色々ありましたね~w

そして、ファミコン本体発売と同時に購入とは!
コレクター魂の萌芽を感じますw

投稿: ファミコンキッド | 2010年4月11日 (日) 23時58分

第5期始動,おめでとうございます!!

私の初ファミコンは,父親が会社から借りてきたバルーンファイトとマリオブラザースでした。
借り物だったので,すぐに手元から離れてしまいましたが,すぐに父親が私をダシにしてファミコンを買いに走り,ファミコン本体とスーパーマリオブラザース,抱き合わせでスパルタンエックスが我が家にやってきました。
スーパーマリオブラザースももちろん楽しみましたが,家族全員スパルタンエックスにハマって,父親と母親がゲームオーバー時のミスターエックスの笑い声のものまねをしつこくやっていたの覚えています。
ちなみに,初ディスクは,母親が買ってきた「涙の倉庫番」で,母親がハマっていました。

投稿: すらいむべす | 2010年4月13日 (火) 23時41分

>モリチュウさん おはこんばんちは!サーカスチャーリーはファミコンで狂ったようにやってました!空中ブランコがムズ過ぎてギブアップ! 逆襲の花井、目指せAMラジオで頑張ります!


>うたまるさん
コメントありがとうございます!夢の高橋名人をお呼びすることが出来た伝説の弟4期!第五期もこのまま勢いよく初心忘れず頑張ります!!

>すらいむべすさん
おひさしぶりです! コメントありがとうございます!おげんきですか??
ミスターエックスのモノマネで盛り上がる家族!正にファミリーコンピューター!!!
なんか あったかい気持ちになりました!
第五期も頑張りますので、宜しくお願いします!!

投稿: ハナイ | 2010年4月15日 (木) 02時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532519/34098101

この記事へのトラックバック一覧です: 1-1「努力・友情・勝利!魂の第5期始動!」:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/04/06 08:52) [ケノーベル エージェント]
文京区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2010年4月 6日 (火) 08時53分

トップページ | 1-2「今、見直して分かること」 »