« 3-1「イベント終了!そして次なるイベントへ!!」 | トップページ | ボーナスステージ・スペシャル「公開録音in真夜中の飲み会!」 »

3-2「頭脳戦艦ガル・ソーセージ!」

Bugって花井とファミコンキッドがお送りするネットラジオ、3-2です!

当番組の頻出アイテム「PYC(プロ野球チップス)」の選手カードのように、ファミコンのヒーロー・ヒロインを集めたカードは出ないものか!

二人のTNTはとどまるところを知らず、ついに禁断の領域に突入する…w

スタジオポッドさんのサイトに収録風景をアップして頂いておりますので、そちらも合わせてごらん下さい。
http://www.studio-pod.co.jp/BHFKradio/

番組の感想やリクエスト、その他ご意見・ご要望もお待ちしております!
ブログのコメントか下記のアドレスまでご連絡下さいm(__)m
famicom.meijin@gmail.com

また番組宛てのお便り・おハガキは下記住所までお送り下さい!
〒112-0014
東京都文京区関口1-43-6 カーザビアンカ2階
株式会社スタジオポッド
Bugって花井の失笑ラジオ『ファミコン名人の教え(仮)』係


【information】
◆ご意見・ご要望はこちらへ
famicom.meijin@gmail.com

◆Bugって花井のブログ
うそほんまくうそう

◆ファミコンキッドのついったー
@famicom_kid

◆スタジオポッド(収録スタジオ)さんのサイト
スタジオポッド 

|
|

« 3-1「イベント終了!そして次なるイベントへ!!」 | トップページ | ボーナスステージ・スペシャル「公開録音in真夜中の飲み会!」 »

ネットラジオ」カテゴリの記事

コメント

昔、池袋の某ゲーセンでバイトしてました。
確かにカップルさんにはサービスしてたかなー。
こんなの絶対取れねーだろっていう駄バネをアームに入れてたりもしてましたねー。
大体一回目か二回目で景品の角度を変えて、三回目に狙いを定めて、四回か五回目で取れるように置いてたかなー。
花井さんのいとこのようなお客様もたくさんいらっしゃいましたねー。
私は気前が良すぎるとよく怒られてました。

強盗も出たなー。
刑事も来たなー。
きゃあ~。

投稿: シュワちゃん | 2010年6月 7日 (月) 14時10分

コメントありがとうございます!
うちの いとこがいっぱいかあ~ さすがブクロっす!
ゲーセン行かなくなりましたね~
ワニワニパニックを見つけ次第やる癖があったのに!

投稿: はない | 2010年6月 7日 (月) 15時24分

おはこんばんちは。
ソーセージ化計画の話、超面白かったです!
まさか、この歳になってソーセージの話を聴くとは…w

子供の頃に食べたお菓子とファミコンのコラボ商品の話が
もっと聴きたいです(^^)

投稿: まっさん | 2010年6月 8日 (火) 00時33分

先日の真夜中の飲み会イベントお疲れ様でした。
あの時、黄色いハンカチならぬ、黄色い、シュウォッチタオルを
掲げてみたのですが・・・。sweat01

あの後、多分朝マック打ち上げだろうと思い、密かに張り込みし、
「行動パターンはまるっとお見通しだ。」...とか言おうと思ったのに、ミッション失敗しました。(^^;)

さて聴くのが遅くなってしまいましたが、3-2聴きました。
最初酔った勢いのようなノリのトークっぽかったですが、(笑)
以前のおメールが読まれててびっくりしました。ありがとうございます。

キッドさんは、緑川光ボイスキャラの物真似やると
やたら気合が入りますよね。(笑)

スタポ小劇場は、アドベンチャーゲームネタだと
出来がよかったり、花井さんのやる気が違ってきますので、
ファミコン探偵倶楽部とか、逆転裁判とかレイトン教授とか、メタルスレイダーグローリーとか(?)どんどんやって欲しいと思います。

投稿: ボンバーマニアIIDX | 2010年6月13日 (日) 22時04分

>シュワちゃん
ウホッ、池袋のゲーセンは危険がいっぱいですね!
強盗や刑事って、まさに『街』なかんじですw


>まっさん
ガル・ソーセージは絶対売れると思うんですよね~w

色々商品化の話を考えていきたいと思います。


>ボンバーマニアIIDXさん
イベントへのご来場ありがとうございましたm(__)m

緑川さんのキャラクターは、とても好きなんですよね(^^;)
マサキみたいな熱血系もヒイロみたいなクール系も両方好きですw

そういえば『ファミ探』はまだやっていないので、候補に入れて行きますね♪

投稿: ファミコンキッド | 2010年6月13日 (日) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532519/35075381

この記事へのトラックバック一覧です: 3-2「頭脳戦艦ガル・ソーセージ!」:

« 3-1「イベント終了!そして次なるイベントへ!!」 | トップページ | ボーナスステージ・スペシャル「公開録音in真夜中の飲み会!」 »