« ボーナスステージ・スペシャル「公開録音in真夜中の飲み会!」 | トップページ | 失笑ラジオ公開イベント! »

3-3「祝!ワールドカップ開幕!」

Bugって花井とファミコンキッドがお送りするネットラジオ、3-3です!

ついに開幕したサッカーの祭典!
サッカーについてはあまりよく分かっていない二人が、頑張って語りたいと思いますw
バモラ!!

★がんばれキッカーズ OP - 君は流れ星


スタジオポッドさんのサイトに収録風景をアップして頂いておりますので、そちらも合わせてごらん下さい。
http://www.studio-pod.co.jp/BHFKradio/

番組の感想やリクエスト、その他ご意見・ご要望もお待ちしております!
ブログのコメントか下記のアドレスまでご連絡下さいm(__)m
famicom.meijin@gmail.com

また番組宛てのお便り・おハガキは下記住所までお送り下さい!
〒112-0014
東京都文京区関口1-43-6 カーザビアンカ2階
株式会社スタジオポッド
Bugって花井の失笑ラジオ『ファミコン名人の教え(仮)』係


【information】
◆ご意見・ご要望はこちらへ
famicom.meijin@gmail.com

◆Bugって花井のブログ
うそほんまくうそう

◆ファミコンキッドのついったー
@famicom_kid

◆スタジオポッド(収録スタジオ)さんのサイト
スタジオポッド 

|
|

« ボーナスステージ・スペシャル「公開録音in真夜中の飲み会!」 | トップページ | 失笑ラジオ公開イベント! »

ネットラジオ」カテゴリの記事

コメント

おばんです。聞かせていただきました。
コーナー名に対して、やる気まんまん...じゃなかったですね。(笑)
どうも友人がサッカー大好きなのですが、
僕もサッカーはそんなに詳しくはない方なので、少しその気持ちは分かります。

キッカーズ、なぜかアニメはすぐ打ち切られちゃいましたよね...。
いや原作は結構いいサッカー漫画だったんですよ。(^^;)

あとマリオ&ルイージって
確か一応イタリア系だったような...?(^^;)

語尾がゲーム名やアニメになるやつは、スーパーハイテンションになったらやります。(笑)

投稿: ボンバーマニアIIDX | 2010年6月13日 (日) 22時54分

>ボンバーマニアIIDXさん
サッカーの話と言いつつ、『ママレード・ボーイ』や『スラムダンク』の話をしてましたねw

『キッカーズ』は原作もコロコロで読んでました~♪

アニメ打ち切りは、裏番組に『めぞん一刻』があったからのようです(^^;)

投稿: ファミコンキッド | 2010年6月14日 (月) 00時43分

花井さん、キッドさん、おはこんばんちは!
番組中に言っていた「キャプテン翼」ですが、大人の事情でKONAMIからDSでリメイクされていますよ。
完全リメイクでは無いのですが、コマンド選択方式は健在で面白いです!

あと、ワールドカップ男前部門はポルトガル代表のクリスチアーノ・ロナウド選手をイチオシしときます。

投稿: モリチュウ | 2010年6月16日 (水) 15時28分

〉ボンバーマニアさん おはこんばんちは! キッカーズいいっすよね~ なんかみていて ほのぼのしますし。 歌がいいし! 西村さんの歌ってないカセットもってました(笑)


〉モリチュウさん お久しぶりです! おはこんばんちは! やばい やばい KONAMIキャプ翼! やるっきゃない! ちょっと オラ見に行ってきます!

投稿: ハナイ | 2010年6月16日 (水) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532519/35237514

この記事へのトラックバック一覧です: 3-3「祝!ワールドカップ開幕!」:

« ボーナスステージ・スペシャル「公開録音in真夜中の飲み会!」 | トップページ | 失笑ラジオ公開イベント! »