« 3-2「頭脳戦艦ガル・ソーセージ!」 | トップページ | 3-3「祝!ワールドカップ開幕!」 »

ボーナスステージ・スペシャル「公開録音in真夜中の飲み会!」

Bugって花井とファミコンキッドがお送りするネットラジオ、ボーナスステージです!

5月22日(土)~5月23日(日)に新宿ロフトプラスワンで行われた『真夜中の飲み会』!
我ら失笑ラジオの公開録音を行わせて頂きましたので、その様子をボーナスステージとしてお届けします!

ご来場頂いた方はイベントの様子を思い出しながら、会場に来られなかった方は当日の雰囲気を感じながら、聴いて頂ければ幸いです!!


【information】
◆ご意見・ご要望はこちらへ
famicom.meijin@gmail.com

◆Bugって花井のブログ
うそほんまくうそう

◆ファミコンキッドのついったー
@famicom_kid

◆スタジオポッド(収録スタジオ)さんのサイト
スタジオポッド 

|
|

« 3-2「頭脳戦艦ガル・ソーセージ!」 | トップページ | 3-3「祝!ワールドカップ開幕!」 »

ネットラジオ」カテゴリの記事

コメント

イベント参加組ですが、聴かせてもらいました!
いやー、あの魔空間と名人のトーク、夢のような時間でした。。。
イベント開始30分前に、白木屋で脳から汗垂らしながら
汚い字で書きなぐったハガキを
まさか名人がハガキを読むとは思わず、自分のハガキが読まれる!とわかった瞬間からワキ汗びしょびしょでした。

投稿: 白鯨 | 2010年6月 6日 (日) 00時15分

>白鯨さん
イベント参加ありがとうございました!

ロフロプラスワンに人がぎっしり入ると、独特の空気になりますよねw
あの空気感、すごく好きです♪

白鯨さんのハガキ、破壊力バツグンでドッカンドッカン来てましたねw

ネタを見た瞬間「行ける!」と思って一発目に使わせて頂きましたw
ありがタイヨーホエールズ!!

そして、コンゴトモヨロシク…m(__)m

投稿: ファミコンキッド | 2010年6月 6日 (日) 11時54分

いやあ お葉書ありがとうございました!
盛り上がりました!
名古屋万歳です!

投稿: はない | 2010年6月 7日 (月) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532519/35075452

この記事へのトラックバック一覧です: ボーナスステージ・スペシャル「公開録音in真夜中の飲み会!」:

« 3-2「頭脳戦艦ガル・ソーセージ!」 | トップページ | 3-3「祝!ワールドカップ開幕!」 »