« 4-3「今、熱海が熱い!ラブプラスなう!」 | トップページ | 4-4「第5期前半終了!サテラビューTNT!」 »

イベントご来場ありがとうございました!

7/17(土)のイベントにご来場頂いた皆さま、本当にありがとうございました!!

会場の皆さまと乾杯し、ゲーム大会も盛り上がり、ステージに立つ側もとても楽しいイベントとなりました!
これも全て皆さまのおかげです。厚く御礼申し上げます。

失笑ラジオはこれからも昭和のTNTを繰り広げて参りますので、変わらぬご支援を賜れましたら幸いです。
どうぞ、コンゴトモヨロシク…m(__)m

|
|

« 4-3「今、熱海が熱い!ラブプラスなう!」 | トップページ | 4-4「第5期前半終了!サテラビューTNT!」 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532519/35816159

この記事へのトラックバック一覧です: イベントご来場ありがとうございました!:

« 4-3「今、熱海が熱い!ラブプラスなう!」 | トップページ | 4-4「第5期前半終了!サテラビューTNT!」 »