« 『Skypeはじめました!~エピソード0』 | トップページ | 5-1『ひーやん、夢をありがとう!その時、花井は…』 »

4-4『第一部完から何事も無かったかのように続く。生きねば。』

「第一部完」となった第6期の4-3に続き、
ハイテク機器Skypeでの収録は、なんとそのまま4-4として続きます!


番組の感想やリクエスト、その他ご意見・ご要望もお待ちしております!
ブログのコメントか下記のアドレスまでご連絡下さいm(__)m
famicom.meijin@gmail.com

また番組宛てのお便り・おハガキは下記住所までお送り下さい!
〒112-0014
東京都文京区関口1-43-6 カーザビアンカ2階
株式会社スタジオポッド
Bugって花井の失笑ラジオ『ファミコン名人の教え(仮)』係

【information】

◆ご意見・ご要望はこちらへ
famicom.meijin@gmail.com

◆ファミコン名人の教え(仮)のツイッター
ファミコン名人の教え(仮)

◆ファミコンキッドのツイッター
@famicom_kid

◆Bugって花井のツイッター
@megamouth_love

|
|

« 『Skypeはじめました!~エピソード0』 | トップページ | 5-1『ひーやん、夢をありがとう!その時、花井は…』 »

ネットラジオ」カテゴリの記事

コメント

花井さん、キッドさんこんばんは(←夜に収録されるそうなので)

番組中、よくシャア・アズナブルのネタが登場しますが、お二人にとってシャアは思い入れが深いキャラなのでしょうか?
もしシャアに関する思い出や思い入れがありましたら、聞かせてください

楽しい放送を聞かせていただいて、ありが大洋ホエールズです
今後の放送も楽しみに待っています

投稿: あーち | 2013年9月 7日 (土) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『Skypeはじめました!~エピソード0』 | トップページ | 5-1『ひーやん、夢をありがとう!その時、花井は…』 »