« 5-2『シャア専用ときめきトゥナイト~恥ずかしさの限界超えて気絶しそうなんだけど』 | トップページ | 5-4『あの日見たネイル画像への対処法を僕達はまだ知らない』 »

5-3『ファミコン名人失格者の切り札(エクセレント)~ゲームの話をしよう』

ファミコン名人失格者の二人ですが、たまにはゲームの話もします!
リスナーの皆さまから頂いたメッセージも交えながら、ゲームの話をしよう!


番組の感想やリクエスト、その他ご意見・ご要望もお待ちしております!
ブログのコメントか下記のアドレスまでご連絡下さいm(__)m
famicom.meijin@gmail.com

【information】

◆ご意見・ご要望はこちらへ
famicom.meijin@gmail.com

◆ファミコン名人の教え(仮)のツイッター
ファミコン名人の教え(仮)

◆ファミコンキッドのツイッター
@famicom_kid

◆Bugって花井のツイッター
@megamouth_love

|
|

« 5-2『シャア専用ときめきトゥナイト~恥ずかしさの限界超えて気絶しそうなんだけど』 | トップページ | 5-4『あの日見たネイル画像への対処法を僕達はまだ知らない』 »

ネットラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5-2『シャア専用ときめきトゥナイト~恥ずかしさの限界超えて気絶しそうなんだけど』 | トップページ | 5-4『あの日見たネイル画像への対処法を僕達はまだ知らない』 »